オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2011年06月16日

箕浦美樹|前田敦子は振り向かない

アイドル集団、AKB48が9日、次回シングルを歌う選抜メンバーを決める「第3回AKB48選抜総選挙」を東京・日本武道館で開催。
前回2位の前田敦子(19)が13万9892票を獲得し、1位に返り咲いた。
前田は「胸を張ってセンターで頑張りたい」と号泣。40位までの投票総数をCD売り上げで単純換算すると、
実に17億円超にものぼったシ烈な選挙戦だった。(サンケイスポーツ)
漫画家、箕浦美樹(52)の話
「投票している方々をテレビで拝見して、早く現実に戻れよと思った。
現実のしがらみの中で生きている大人から見ると、疑似の世界だね。
投票したアイドルには会えるかもしれないけど、リアルに付き合える人はいない。
メンバーの1人ひとりはいい子ばかりだけど、前田敦子は振り向かないよ。もっとリアルな世界があることを知ってほしいな」



同じカテゴリー(音楽)の記事
 箕浦美樹|ルノー・カピュソン (2011-06-13 16:39)

Posted by kk51td  at 12:39 │Comments(0)音楽

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。